北朝鮮ミサイル

北朝鮮からのミサイル。

なんかしょっちゅう撃ってる気がして

危機感が薄れてしまっている。

シャンティフーラのサイトに

そのことのツイッターが紹介されていて

不謹慎にも「なるほど」って思ってしまった。

今、森友学園問題で安倍総理大臣は

いろいろ大変なわけで。

国民の税金がからんでますからねぇ・・・

こんな時、北朝鮮のミサイルで

国民の関心がそちらにそれれば・・・

4発のご注文。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124093

↑のツイッターを読んで、オカルト好きな

私が空想したのは

北朝鮮は世界の悪役をひきうけることで

経済がなりたっていて、

世界は北朝鮮に対しいろいろお仕置きをすることで

見せしめとなり、世界の秩序が保たれているのではないかと。

北朝鮮、中国、韓国。

ご近所さんのおつきあいって難しいもんです。

広告を非表示にする