韋駄天

今日は功太郎さんが秀吉戦記5体に連れてってくれたよ\(^o^)/

なぎさちゃんと なぎさちゃんの旧友(帰参したての方)も参加

帰参したての方が秀吉戦記の開通できてなくて、1つだけで終了(*ω*)

やはり、開通できてない人って結構いるよねー@@

明日のメンテ明けからは 秀吉戦記大賑わいになるし、開通のチャンスだd(ω。)ネッ!!

その後、カイラルさんが秘宝を出し、呼んでくれた♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ!

その時ログインしてた一門員がちょうど7人。

これで埋まるはずが、なぎさちゃんが離席(; ・`д・´)

しばらく待ったけど戻ってこないので、優ちゃんを呼ぶことに^^

カイラルさん、御馳走様でした!(*´`*) 

その後、纏さんが烈震ノックに連れてってくれた(/・ω・)/

ルナちゃんと参加

その後、一門で韋駄天に行くことに

夜神さん、源さん、纏さん、カイラルさん、ルナちゃん、私

あれ?桜っちが反応ない@@

寝落ちしたようなので、源さんが2アカにし出発

実は私、まだ韋駄天に挑戦したことがない\(^o^)/

一門でよく韋駄天徒党があるけど、どうもタイミング合わなくて今まで参加できなかった

みんなで韋駄天捜索からスタート!

発見し、集合して、戦闘開始!

なんだ・・・・ぜんぜん強くないのね・・(* ゜Д゜)

盾1でいいって言ってたのは、そおいうことかぁ

アッサリ倒して、絵巻埋まったーーヽ(*∇)ノヤッホーイ♪

ソラさん&なまっちが数年前に忘却の開通に連れてってくれて

続きはまた今度ね と言って、かれこれ数年待っている(*ω*)

そして、昨日やっと続きへ連れてってくれた♪

なまっちいなかったので、レイムさんが参加してくれた^^

そして今日はなーーんと流さんがヨーロッパからログインしてた!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

3月下旬には帰国できるそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

楽しみ^^

広告を非表示にする