また分からなくなった

カタロニアで理解できたセットを見つけられた

と思ってケイチューンを走ってみたら「また分からなくなった」〜

雨上がりで大丈夫かと思ったが結構な花粉の量

走り始めはしょうがない

スルスルデフにしていったがお尻が出やすい

ついついリヤートーを増やしてしまう

路面はよくなってきているはずなのに走りにくい

デフをPLDに変えてみる

立ちは良くなったがタイムは伸びない

あきらめて終了

なんなんだろうかな〜?

とりあえず悩もう〜

ところで、操縦台前、スプーンを立ち上がってインフィールドの左小バンクへのアプローチで前に出すぎてバンク右手前のガードレールに激突が沢山ありますが、その結果としてエンジンダメージが結構あるので注意しましょう!

エアクリやシリンダーを押してダメージが有ります

昨日見たのは、見たこともない大きさのシリンダークラック、クラックと言うよりも「割れ」でした、更にキャブインシュの締め付け部が割れてキャブがグラグラと言うのも見ました

暫定的にタイヤバリアーを置いてありますが注意しましょう