性的区別と言うならば

ショタ趣味の女性保育士がいる可能性があるから男の保育士を付けてくれって要望が出始めたら対応出来る保育所はあるのか?

ただでさえ待機児童が減らないのに入れないと文句を言い入っても文句しか言わない

文句があるなら自分で好きなように育てれば良いじゃないか

自分で育てられないなら産まなきゃ良いじゃん

なんでもかんでも他人に責任押し付けてりゃ

そりゃ楽な生き方かも知れないけど

どうも「預かってもらってる」って意識よりも

「面倒見させてやってる」って親が多い気がする

■【関西の議論】男性保育士の女児おむつ替えで論争−保護者は「変な趣味持つ人だったら…」と敏感に 男女差別か性的区別か

(産経新聞 - 03月09日 05:32)