次は板橋Cityマラソン

今日は11時に出かければ良いので午前中しっかり走る予定が

雨、、、

たまった事務仕事でもするかな・・・

とりあえず2月の走行距離118kmを大きく超えて昨日までで141km

(91kmは小江戸だけど+50って立派でしょ!?)

日曜日の板橋Cityでサブ4出来ない理由はない程度には走っています

今シーズンのフルマラソンの記録は

・さいたま 3:54:11

・大田原  3:50:51

自己ベストには程遠い

2008年に初めてマラソン(10kmもハーフも出ずいきなりフル)を走り

荒川市民 4時間55分

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=746233569&owner_id=6489599

初のサブ4は2010年のつくばで3時間42分56秒

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1629934852&owner_id=6489599

この時は3時間半などは楽勝だと思っていたけど

ここからサブ3.5までは長かった・・・

2014年 勝田 3時間29分28秒

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1920682039&owner_id=6489599

あれから3年、レースのメインはトレイルに移したけど

シーズンベストが3時間50分は自分で許せない!

板橋は当初小江戸大江戸200kの疲れ抜きと思っていたけど

せめて今シーズンの最高記録を出したいと思います

絶対に越えたいタイムはまずコレ 3:58:45

次にこのタイム以上は記録したい 3:49:20

5分30秒ペースじゃダメか・・・う〜むぅ〜

頑張ろう!