ホワイトデー

昨日14日は仕事が休みで一日中家にいました

ホワイトデーだなぁと思ってはいたのですが、お夕飯を作る頃にはコロッと忘れて、何のひねりもないお夕飯

晩酌が半分ほど進んだ時に夫が

「今日はカットフルーツが全滅だった」

何を言ってるのかわからなくてポカンとしてると、仕事帰りに買い物したであろうスーパーの袋からチョコレートやスナック菓子が

去年に引き続き、今年もチョコレートフォンデュを作ってくれました

それから、地元で有名なケーキ屋さんのチョコ菓子!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

チョコはいいねー(o^^o)

残念ながらお腹がふくれてたので、少ししか食べられなかったのですが、残ったのは冷蔵庫にしまったので今夜もチョコレートフォンデュの予定です笑

広告を非表示にする