この世の宝を・・・育まないとね!!

あなたは、氣付いて居ましたか!?

子育ては、親育てである事を。私も宝が大きく成った時に有る本から学びましたよ。

人間は、誰と出逢い誰と共にするかで全てが変わります。

しかし、他人と過去は変えれない。全て出来る事に焦点を当てるのも真実ですね。

このFacebookやミクシー等も使いにくく成って居ますね。文字の行が???意味不明です。

まもなくAIに支配される人間が増えるでしょうね。

だけど私は支配はされませんよ。何故?優秀なブレンや同志の構築をするからです。

全ては、誰と出逢い。何をするかで未来が変わる。もとい、未来を変える。ですね。私の未来は、夢の実現の為だけに人生を費やします。

この20世紀、21世紀の文明の低さに氣付いたからなお更のことです。

氣付いた人が行動を起こさなければ本当にAIのロボットに人間が支配されるのも時間の問題です。

しかし、私や私の周りの仲間、同志は決して人工知能のロボット等に支配などされる事など有るわけがない。全てに氣付けたからです。

この宇宙の宝を育む事で全てを変えないと・・・なんの為にこの世に生まれて来たのか解りませんよね。