「【2017.03.16 昼 夜】Endless SHOCK」ツイートまとめ

◆「【2017.03.16 昼】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1091263

◆「【2017.03.16 夜】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1091284

◆ツイートの一部

3/16

光ちゃん前髪伸びて座長分けだけど、今日ははらりと真ん中にひとかたまりww

屋上の朝から行こうよ〜に今日はいやだよ!ってそっけなかった(笑)

幕間順調です。森公美子さんいらしてる♪

F34にモリクミさんいらしてます。

最初のフライングの時、少女のように両手を胸の前で合わせて見上げて、そしていっぱい拍手なさってました。

幕間順調(*^・^*)

おばちゃんはインドから。

ナマハゲ〜で銃向けられて、お疲れーって退散w

オーナーからの差し入れをイスに置く時のざちょーとテラとカイトが微笑ましすぎる問題w

今日はテラとカイトがワクワクしながら見てる中「回さない(*´`*)」ってやってたw

ステージ下手が平和すぎて一瞬SHOCK中だってことを忘れる(笑)

無事終演しました!今日も素敵なステージだった.。+*¨*+。.☆幸せ

8連太鼓、割とすぐ光ちゃんのバチが折れちゃったけど、位置移動しながら新しいバチを取ってSMGO! 途中からでもすぐに入れて凄いな〜♪

そういえば昼公演、夢幻の群舞で屋良っちと松田くんが上手辺りでニアミスしてたかな?もちろん大丈夫だったけど。

一瞬ぶつかるかと思ったけど屋良っちが冷静な対処してた(^^)

-----

【SHOCK3/16 夜】

復活

コウイチ『マツザキ!って変な名前』

マツザキ『....(ぽかーん)えっ..』

何か言い返そうとしたタイミングでオーナーがカットインwwまさかの返しにマツ ニヤニヤしてたww

コウイチによって2回はたかれたステッキ、先端の丸いカバーみたいな部分がなくなったw

先端なくなったステッキ

松「あぁぁっっっ……!!」

光「もうそのままでいいからwww」

フクダ自分のステッキをコウイチへ差し出す

→マツにはもう一つのステッキを差し出して自分が壊れたのを使う。

っていう一連の流れが素敵すぎたし、何より自分が壊れたの使う福ちゃんイケメンすぎた。

NYD ハットは受け取るもステッキは豪快にペシッ!で下手へ。マツ拾って再び投げるもまたペシッ!必死に探すマツとペシッてやった手を痛がるコウイチw

見つかったステッキをコウイチに渡そうとするが、アレ?なマツ。どうやらステッキが壊れたみたい(先端にある白いやつ?が無くなってた)

カテコでの光一さんと屋良っちのガッツリ握手。2人ともやり遂げた達成感に満ち溢れたいい笑顔でした*。

ご挨拶で、2月から始まったSHOCKも、3月に入り、残り19回?20回?

千穐楽には1500回になりますが、回数に関係なく、一公演一公演、全力で走り抜けたいと思います