从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?

从・ゥ・从>おはようございます〜って先生も梨沙子と恵里菜ちゃんを菅谷梨沙子駅配達した後でまさか明日のモーニング味噌汁じゃなくてモーニング娘。専用の差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作ってるとちゅだってなんかお鍋がぐつぐつ名が桃越してる音がちょっと聞こえてたりしますがってそれはさておいてってハロプロでこれはいないなぁってネタほしいです〜!

ド>舞美ちゃんもおはようだね〜!ってイベントでどっかに飛ぶ前だからってパスポート偽造しに行ってるらしいって噂が流れてたけどってなんてハロプロでそれないなぁ・・・ってネタならあるよ〜

从・ゥ・从>ほんとですかぁ?

ド>うんっ!ハロプロのメンバーの名前見てたら『う』で始まるのは℃−uteにいた梅田えりか位でほかいないっていうのもそうだけど『え』で始まる名前のメンバーってそういえばいないなぁっていうのもあるけどあとは『め』で始まる名前もないっていうただ『ゆ』で始まる名前なら元研修生の湯徳歩美がいるから否定されるけどヘで始まる人はいないはずだよ〜!

从・ゥ・从>あの・・・私たちの加入の時にハロプロ卒業発表してる平家さんどうなりますかぁ?

ド>あ・・・兵器みちよすっかり忘れてた!と言っても

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ〜!平家みちよさん!兵器って・・・怖い怖い!『ほ』で始まる名前もいないんじゃない?

从・ゥ・从>確かにほで始まるメンバーっていないよね〜!

ド>それがいるよ〜!何ともとT&Cボンバーのメンバーだったるるの日本名が本多RURUだったからね〜!だから間違ってみんな後ろに3錠なんて書いちゃってた時代があるんだけどなぁ・・・って舞美ちゃんでも小学校入学したてだから萩原舞ちゃん世代とかじゃ知らないはずのこと!萩原舞羽賀朱音ハ行で終わるグループ内の最年少同士なんておそらく気づく人1パーセントもいないよ!

从・ゥ・从>あぁ〜!言われてみたら舞と羽賀朱音ちゃんそうですよね〜!

ド>それを言ったら舞で終わる名前も小関舞ちゃんと萩原舞ちゃんでともに二月・・なんていう船木結ちゃんにカントリーガールズの最年少とられるまでの約一年間そうだったからね〜!

从・ゥ・从>うわ〜!先生そんなデーターいっぱい出しすぎです!頭が追い付かないです〜!

ド>すらすらと雄弁に語るからね!

リ*‘ ゥ‘)>今度だ〜りんを手術台に乗せて脳みそ解剖してみようっと〜!

ド>恵里菜・・・殺すな〜!

从・ゥ・从>あ・・・では先生また後程〜!

ド>うんっ!