前触れ?

最近。。。

やたらと怪我が多い。。。

先週木曜には

作業場の排水溝を直していたら

錆びて折れてしまい

先が尖っていた鉄格子に左手を強打し

人差し指を裂傷。。。

一昨日は

港の作業船で

耳づり用の選別機の設置をしていたんですが

コードを邪魔にならないように

天井に這わしていたら

飛び出ていた釘で

左手中指を裂傷。。。

一昨日の夜

部屋でくつろいでいたら

パソコン置いてるテーブルの脚に

コンセントタップを結束バンドで固定しているのですが

たまたま

長いタイプが無くて

短いヤツをいで固定していたら

その繋ぎ目が左足に当たってしまい

左足首を2カ所裂傷。。。

なんか

左手・左足に

怪我が集中してる。。。

何かしらの前触れか??

行動は気をつけるようにはしてるんですが。。。

あまり

良い雰囲気ではないですよね。。。

割とそういう事は信じるタイプなので

忘れかけた頃が一番危ない。。。

何もないに越したことはないので

日頃から気をつけるようにしないと。。。

左手の傷のせいで

稽古時に

体当たりされると

痛い。。。

広告を非表示にする