読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このすば! もしもシリーズ!

どもどもども〜!ばさっちです!

最初にお詫び申し上げます、様々な日記でコメントどんどん送ってくださいといいましたね・・・

どうやらSNSにログインしていない人はコメントを送れないみたいです・・・

申し訳ないです・・・

さてさて、今回はもしもシリーズということでこのすばキャラのもしもシリーズを考えてみました!

まず最初のもしもシリーズはこちら!!

〜もしもめぐみんが爆裂魔法以外を覚えていたら〜

めぐみん「大丈夫ですか!?今回復魔法をかけますね!これでもう大丈夫ですよ!」

・・・

・・・

・・・

なんだか絶対にありえないとは言えませんよね、もしかしたらありえるかもしれません!

続いては・・・

〜もしもダクネスがドSだったら!〜

ダクネス「さぁここがいいのだろう?早く興奮していると言ったらどうだ?」

・・・

・・・

・・・

ありえません!あのダクネスがドS?絶対にありえません!間違いなくありえません!!

続いては・・・

〜もしもアクアが知的キャラなら!〜

アクア「だめですよカズマさん!早まらずに落ち着いて相手の行動をよく見るのですよ!」

・・・

・・・

・・・

ないないないないない!!!!絶対ないです!!!あのアクアが知的!?ありえません!!

続いては・・・

〜もしもアクアがゆんゆんみたいなら!〜

アクア「め、めぐみん!あたしぼっちじゃないのよ!?酷いわよ!」

・・・

・・・

・・・

あれ?案外ありですね!なんだかそんなに違和感を感じませんでした!

他にもありますが・・・とりあえず言えることがわかりました・・・

アクアに知的キャラはありえない!

ダクネスにドSキャラはありえない!

めぐみんが色々な魔法を覚えてるのはありえない!

こんな感じですかね!

余談ですけどアクアって一緒に居たらなんだかんだで楽しそうですよね!

めぐみんの場合は一緒に居たら癒されそうです!

ダクネスの場合は色々と興奮が収まらない状態になりそうです!

というわけでちょっとしたプチもしもの話でした!

なんでしょう・・・なんだかアクアにいたずらしたくなってきましたね!

やりすぎはだめですけどちょっとからかってみたくなりました!

あと今日だけは平和に終わらさせていただきますから!おやすみなさい!

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

                       ・

アクア「平和に終わらせるわけないでしょ?♪」

ばさっち「ア、アクア様!?いつからそこに・・・」

めぐみん「さっきからずっとばさっちのこと見てましたよ・・・?」

ダクネス「もしかして気づかなかったのか・・・?」

ばさっち「え・・・え・・・!?」

アクア「ふふっ♪今からあたしの指をちょっと切るからあなたの口に入れるわね♪」

ばさっち「ひぃぃぃいい!!!!!!いやぁぁぁ!!!!!!!」