キャンドルジュン

電磁波で操るでゲス!

源五郎丸でゲス!

野村貴仁でゲス!

アンジェラ アキでゲス!

国広富之でゲス!

志垣太郎でゲス!

ヒステリックブルー赤松でゲス!

キャンドルジュンでゲス!

タコ八郎でゲス!

布袋寅泰でゲス!

田中美奈子でゲス!

島田歌穂でゲス!

平愛梨でゲス!

冨永愛でゲス!

萩本欽一でゲス!

ダッチワイフでゲス!

赤福でゲス!

ぼたもちでゲス!

ソルナシエンテでゲス!

爆笑問題田中裕二さんは2000年3月に9歳年下の夏美さんと結婚しましたが

2009 年に離婚しています。

田中裕二さんは元嫁との離婚原因について話しています‥

元嫁の夏美さんが趣味にハマりすぎてしまったこと。

「直接の原因は夏美夫人にある。夫人は約5年前からランニングにハマり、

趣味の域を超えるほどのめりこんでいる。

フルマラソンは3時間30〜40分で走り、月間走行距離は400キロを優に超える。

ライフワーク…というよりはライスワークになってしまった。つまり病的なんです」

「夏美夫人の“ランニング狂”は田中の自宅周辺のランナー皆が知るところです。

たとえば東京郊外、福生横田基地で6月に行われる駅伝大会に、毎年夏美さんは参加していて、

試合当日は阿佐谷から走ってきて、大会が終わると走って帰るんです。

阿佐谷〜福生間は約25キロあるので往復で50キロ。

駅伝で5キロ走りますから、1日55キロ走破したことになる。

自宅に戻ったらバタンキューで家事などできません。

一事が万事、こんな調子なのです」(阿佐谷在住のランナー)

これも断定できる話ではありませんが、

ただでさえ時間に不規則な売れっ子芸人の夫と自分のために時間を使い始めた妻だとすれば、

確かにすれ違いが起きる要因になりえそうです。

元嫁の離婚前の不貞行為妊があったとされますが、

それに至るまで夫婦関係がうまくいっていなかったという田中元夫妻。

田中裕二さんが離婚原因として浮気ではなく価値観の相違とあげたことも、

少なからずそんな背景が影響しているのかもしれません。

柏餅でゲス!

よもぎもちでゲス!

ヘッドライトを上向きのまま走行すると対向車や前の車への交通妨害になるでゲス!

加藤智大bot @katou_tomohiro 2分前

不細工な私の命の価値はゴミ以下ですよ

れいこ (こたつガメラ) @reikochazuke 13時間前

籠池氏を「面白いおじさん」で終わらせるなと山本氏

籠池氏を「面白いおじさん」で終わらせるなと山本氏

自由党山本太郎共同代表は21日の定例会見で、籠池泰典森友学園理事長の証人喚問に関し、「『面白おじさん』に仕立てられた人をつるし上げることが、今回の問題の本質ではない。今のままなら、証人喚問が『大人のリンチ』になりかねない」と述べた。籠池氏だけの証人喚問で、真相解明につながるかどうかと警戒感を示した。

籠池氏について「普通に考えて、マスコミに100人単位で囲まれれば、誰でもパニクると思う。メディアへの露出という部分は、かなり変わった人だという取りあげ方が先行し、『面白おじさん』に仕立てられた」と指摘。「その人の学校を一刻も早くつくらせるために、どのような動きがあったか。決定に関わった人が出てきて話さなければならない」と述べた。

山本氏は16日、森友学園の小学校建設予定地だった土地を視察した参院予算委員会メンバーの一員。籠池氏について「普通の方だった」と述べた。

籠池氏が同日、安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付金を受けたと主張したことを受け、自民党が「総理への侮辱」として証人喚問にかじを切った経緯を理由に挙げたことを引き合いに、「面白おじさんを、より面白おじさんで変な人という進め方をされる可能性も否めない。そうなれば、本当にしっぽ切りされ、この問題はこれで一件落着に向かう可能性がある」とも述べ、懸念を示した。

小沢一郎共同代表も、「民間人の籠池氏の力で、国有地がただ同然で払い下げられることはあり得ない」と指摘。財務省国土交通省の担当者など「(国有地売却で)職務を持った人に、第2弾、第3弾で来てもらい、真実を明らかにすべきではないか」と強調した。

また小沢氏は、籠池氏の証人喚問が行われる23日午前の参院予算委員会と、午後の衆院予算委員会の間に、衆院本会議が設定されている日程に疑問を呈した。「こんな例はないのではないか。国民の大きな関心事なので、1日くらい集中してしかるべきだ。こういう国会運営は、僕の経験、常識からはよく分からない」と述べた。

広告を非表示にする