曲に呼ばれた

良い曲は勝手に人を惹きつけます

比較するなら・・・個々の好みを大前提にすると

本当に惹かれる曲はまず1回聞いただけで好きになります(気になる

次は最初は何とも思わなかったけど何回か聞いてるうちに好きなる

歌い手が好きだからその人の歌う曲が好きというパターン

自分でいうと森高千里斉藤由貴・新田恵利なんかがこのパターンかな(笑)

かと言って曲が好きになったからその人の歌う曲は全て好きになるということでも無い

アルバムを買っても数曲は聞くけど残りは飛ばすということも多い

全て好きなんてのはエックス・デッドエンド・愛内里奈・ayusekozueくらい

前に書いたことあるかと思うが自分は好きになると永遠と同じ曲を聴いてる

で今聞いてるのが

Aimer / 茜さす

この人ユニコーンの歌も歌っててその曲は好きで聴いてたが(上でも書いたが他は飛ばすパターン)

たまたまの偶然

サビのメロディーを聞いたのは昨年だけど歌い手と曲名を知ったのは一昨日(汗)

なんだ身近にいたんじゃんみたいな

精神状況とピッタリと合ったみたい

広告を非表示にする