「Doraemon Night vol.14」8/19(土)開催決定!ゲストはビーイングから

minicalla、Endless☆の2連ちゃんのワンマンライブを大盛況で終えることができ、レポを書きたいところですが、早くも次々と物事が進んでおります。

UNITED SOUL REUNIONですが、7/9(日)に横浜の代表的なライブハウス7TH AVENUEに出演が決まりました!

しかもつのだ☆ひろさん、渡辺香津美さん、元サザンの大森さん、アジカンのメンバーといった超大物アーティストが出演されることでも話題の「ROCK CITY YOKOHAMA」に出演させていただけることになりました。

これは本当に嬉しいことで、良いライブをお届けできるように頑張らなきゃと思ってます。

この日はVOCAL GROUP AJIの柴田智生くんをゲストに迎えて久しぶりにコラボをする予定ですので、そんな貴重なライブを是非、観に来てください!

さらに頭脳警察PANTAさんがゲストで出演されることが決まっております。

さらにもうひとつ!

8/19(土)新大久保CLUB Voiceにて今年も主催イベント「Doraemon Night vol.14」を開催することが決まりました!!

第一弾アーティストとしてレギュラー枠からUNITED SOUL REUNIONTEAM.BRAINの出演が決定してます。

そして強力なゲスト第一弾も決定致しました!

今回のゲストはT-BOLAN青木和義氏と上野博文氏のバンドBACK IN BLACKのフロントとしても知られる冨樫克真氏と冷水志至氏によるユニットEQrareの初参戦が決定!

上木彩矢愛内里菜への楽曲提供などビーイングのクリエイターとしても知られる2人の非常に貴重なステージです。

【EQrare】

http://beingcreators.net/p_hiya-katsuma.html

他にもさらなる大物アーティストとの交渉も進めており、今回もすごいラインナップになること間違いなし!続報をお待ちください。

また一緒に夏の思い出を作りましょう。

We love ドラナイ!

■UNITED SOUL REUNIONライブ情報■

「ROCK CITY YOKOHAMA」

7/9(日)横浜7TH AVENUE

http://www2.big.or.jp/~7th/

(open/start未定)

Ticket:詳細未定

Buena Vista Records presents

「Doraemon Night vol.14」

8/19(土)新大久保CLUB Voice

http://clubvoice.jp/

(open/start未定)

出演:UNITED SOUL REUNIONTEAM.BRAINほか

ゲスト:EQrareほか

Ticket:前売り\2000(+1drink)/当日\2500(+1drink)