3月24日の出来事^^

昨日は、夜の9時頃に寝ました^^

朝は4時半頃に起きました^^

朝の4時半頃起きてから、朝御飯にパンを食べてました^^

それからゲームして、ブログ巡回してました^^

8時から9時頃まで仮眠してました^^

朝9時頃から、身支度整えて出かけてました^^

それから夕方の5時半頃帰って来ました^^

夜の6時半頃に、夕御飯にタコ焼きやパン食べてました^^

それから、9時頃に寝てしまいました^^

朝の8時頃に目が覚めてブログ巡回してました^^

今日の岐阜の気温が、13度ぐらいで、晴れていて風が吹いていて、寒かったです。

暖かくなってきたとは言え、朝晩は、

まだ寒い日が続いており、雪が降るほど寒かったです。

皆さんも朝晩、寒い時が有るので、風邪等にお気を付けてくださいね m(__)m

お身体にはご自愛してくださいね m(__)m

熊本や大分や東日本や鳥取等の被災地の方、復興がんばってください m(__)m

そして、元の生活に戻れる事を願っています m(__)m

東日本等では、地震が頻繁に発生しています。

どこの地域でも、地震が来るかわかりません。

非常食や防災グッズの備えをしておくといいと思います。

お互い、災害には気を付けましょうね m(__)m