
才能とセンスはAmazonで売っていない

どこに書くか迷った挙句、ほぼ誰も見ていないここに記しておこう。

ギターを手にする時間が増えている。

というのも、おかしな縁で大坂を拠点に活動するインダストリアル/ダークエレクトロユニットにギターとノイズで参加するかも?って話がもちあがったからだ。

現在、大阪.福岡間でデータのやり取りをしなかがら、あーだこーだやっている。先方が最終的に俺のギターを気にいるかどうかはわからない。レコーディング半ばで空中分解はよくある話だ。一発目の手応えは「まあまあ」ってところなのだが、俺も手探りで遠慮がちなデータを送ったしまっなので、ある程度想定内の反応である。

次回は是非相手が「引く」くらいの、とんでもないトラックを送りつけてやろうと思っている。

楽しいよ。でもキツイよ。仕事もあるし眠いしね。

それでも他にやりたいことがないので、全力で「キチガイじみたギター」を毎晩録音している。

普段は福岡で仕事しながら、大阪や京都で年に3〜4回ステージに立てたらいいな。憧れの「東京ダークキャッスル」にも一度は出てみたい。

まあ、何がどう転ぶか、全く先が読めないので、「どうなることやら」ではあるのだけれど。

ダイエットもしなければ。

すっかり豚野郎だからな。

まあ、そんな感じです。