追記ヨシヒコ外伝舞妓変身ツアー

友達まいちゃんの許可もらったので、ツーショット付きの日記書いてみたよ(*´ω`*)

お天気に恵まれて、電車乗り遅れたのに予定のこだまよりも早く京都についてしまうおかしな現象にあったり、しましたが無事に着物に着替えて京都にMKタクシーの観光ドライバーさんお願いしていたので、二時間サスペンスの撮影でよく使われる祇園の小川の橋で写真撮ったり、舞妓さんが、よくお参りにくる芸能の神様にも御詣りさせていただいて、花街を散策したり、平安神宮京都御所をぐるっと案内してもらって、京都の旅を堪能(*´ー`*)

ヨシヒコみたいに顔半分青く塗りはしませんでしたが、シャナリシャナリと舞妓さんになりましたよo(^o^)o

前回の時は、デブ過ぎたのと、かつらがおでこの8割り前に下がりすぎて、なんだか仕上がりが残念だったでいつかリベンジって思っていたんだけど(  ̄▽ ̄)

ヨシヒコオフ会外伝だったけど、なんやかんや皆さん参加者増えるかと思いきや、蓋を開ければ、まいちゃんと二人旅〜ってなってしまいましたが、おかげて超楽しく朝から晩まで騒ぎまくりでしたよ(*^ー^)ノ♪

お昼御飯で食べた生姜のあんかけ蕎麦もとっても美味しかったし(//∇//)

新幹線もふらっとこだまで行ったので、往復7500円にドリンク

そして何より大好きなお寺がたくさんあるので、またそのうち散策にお出かけしたいですp(^-^)q

シャナリシャナリと舞妓姿でのお散歩は、出来ませんでしたが、また近々行かせてもらいたいですね(о´∀`о)