PSO2の話 54

パルチザン動画とか見てみたが、

AIS以外だとヴォルコンボなしの電撃ムチでもそこまで差はないかなというぐらい

むしろワイヤーメイン動画主との単純な火力差の方が気になる

カレントを空ぶった時に連打が止まっておらず、さらに追加の空振りが発生したら

ギアが空になって火力が激減するという事もある

使用頻度からするとJGワイヤー用よりハンターギアセーブの方がより使えるか

JGカウンターも非弱点相手でも80000出たりするから有用ではあるんだが、

中距離では届かないのがやっぱりでかいか

この辺はJGソード用の使い勝手には及ばない

ブレイバーメインだとユニットは汎用装備のほうが使い勝手がよい感じ

かといってイザネはPPの問題が大きく、

アストラやユニオンオフゼで併用型の方が使い勝手が良さそう

安定度ではオフゼ2種+αだがリングがつけられず

アストラやユニオンはそもそも出ないという最大の問題が

次のデウスにも専用防具が来るらしいが

MCの人が言うても出ないからwwwとか突っ込み入れてたのには笑ったw

どこかで見た顔だなと思ったら

楽太郎さんの息子さんだったんだなw

そういえばデウスファクターが確定で多分打撃20のPP1だろうから

結構悩みどころになりそう

特に汎用装備を検討するならば

広告を非表示にする