沖縄本島3日目

沖縄3日目

朝食後、前浜ビーチを散歩してからチェックアウト塩専門店で宮古島の塩を買い空港へ飛行機は1時間遅れでしたが無事に沖縄本島へ到着

壺屋やちむん通りへ寄りやちむん焼きのフリーカップを買いました。これで自家製ヨーグルトを食べる予定

昼食をとりそびれてしまった為に夕方ホテルにチェックインしてすぐに夕食にしました。沖縄本島の1日目のホテルはアメリカンヴレッヂ近くにある小さなホテルシティーリゾートって感じかなホテルのテラスからアメリカンヴレッヂが見えます

5年前にも宿泊した事のあるホテルで自分の農場で育てているアグー豚、有機栽培の沖縄野菜でコース料理を食べさせてくれます。

前菜〜デザートまで、こんな料理でした詳細を書くと長くなるので写真だけ

他に、食前酢(シークワーサ酢)、口直しの泡盛シャーベット、焼き立てパン&炊きたてご飯、水だしコーヒーが出ました。

シェフがお料理をしているところが見えて一品一品丁寧に説明をしてくれます。

食器類は全く音をたてずにさげていき静かに大人のディナーって感じでした。

朝食もミニコース料理で食べ終わりまで1時間かかるようですなんと優雅な朝食なんでしょうというか…沖縄時間って感じかな

広告を非表示にする