読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瀬長島で2017

瀬長島に釣り行きました!ひとりで!

朝3:30に起きて(睡眠2時間)瀬長島に着いたの朝5:30で

始めたらそっこー若い男子に話しかけられて、ツマレスカー?って聞かれた!

はじめたばっかりですからーって言ったら、これなんか前日から釣していて

1匹も反応すらないんだと!やば!4月ってまだシーズンじゃないからね!

ていってからその男達は帰って行って、朝8:00〜11:00まで俺しかいませんでした!

あとは観光客が後ろからちゃーみーーーよ!しにへんなー!

結局小さいベラとへんなの2匹連れたけど、釣れたうちに入らんね!

しに疲れたけどなんか毎日勉強だったから癒されたなーーー!

うーんでも釣れるポイントわかったやさー!

次はエサと張り替えたら大物釣れそうです!

女連れって話だけどね!次はたちゃーも行くって!だいじょうぶかな!

竿は、普通のウキ釣り用、短距離打ち込み用、長距離なんでも用があるので

新しく遠距離打ち込みのいっちゃんええの欲しいな!

あとはルアー用もいっちゃんええの欲しいな!

彼女も欲しいな!って簡単にできるかーしねーー!