読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月見うどんと功太郎さん

今日はそろそろハクの調整をしようと思い、朝から頑張った!

ソロだから黒ノック無理だし、松島へ行ってきた

入口階段降りてすぐの人型の雑魚で、1回1000ちょい。

洞窟の中の鬼で1回 1600〜2200くらい。

あっという間に貯まった\(^o^)/

くり、くりぽこ、2名とも箱と交換して終了!

その後、名物録をやりきってしまおうと昇仙峡へ

そこの狐を狩り、月見うどんをドロップするのが目的だったんだけど・・

狐の姿が見えるのに、そこにたどり着けない><

迷子になって、帰ることもできなくなり、そのうち3D酔いして、動けなくなった(*´;ェ;`*)

やっぱり私、功太郎さんがいないと迷子になって辿り着けない場所が多い・・。

昇仙峡で功太郎さんが恋しくなった ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

今川さんの新キャラ(ひどい名前のキャラ)のイザナミへ一門で行くことになり、

今川さんが私を呼んでるんだけど、昇仙峡から抜け出せなくて・・・

誰か迎えにきてーーと言ったけど、誰も来てくれず・・・・

やっと自力で脱出した時にはもうイザナミも終わってて、

みんなから「まだそこにいたの!w」と笑われ・・・(´;ω;`)ウッ…

ひどい一門員達だ(´∩`。)グスン

それから、ちょこさんの帯取りに沼田123へ

ちょこさん、桔梗さん、マッチ、豹さん、私

その後、月見うどんGETに再挑戦しに、マッチが連れてってくれたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マッチを追尾したから3D酔いせずに、目的地にたどり着いた!^^

そして、結局 月見うどんもマッチがドロップしたのでプレゼントしてくれて

これで名物全部GETできたヽ(*∇)ノヤッホーイ♪

山猫一門のメンバーはいじめっ子が沢山いて

私はひどい扱いを受けてるけど、

スナック優のメンバーは優しい人が多いぞ(゜o゜)功太郎さん、マッチ、龍くん!

あまりいじめたら、優ちゃんとこに行ってやる!wヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!