読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次もこの手で行こうかなぁ( )

僕の仕事は、航空燃料の維持、管理、給油をしてるんだけど 物がモノだけに 資格を取得するまでに(1人で飛行機に給油出来るまで)1年以上掛かるんだけど、

20代の後輩がこの度やっと資格を取って 俺に、一生懸命頑張ったんで お祝いして下さいって言って来たんだ

じぁ美味いもの食わしてやるよってなったんだけど!

そしたら後輩が 冗談で ご祝儀も下さいって!

現金で日本円で、紙じゃ無いとダメですからねって言われたから…………

コレにしてみた!

ウケ狙いだったんだけど、思いの外??

いや、それ以上に 大喜びで 家宝にしますって のたまってた(笑)

次もこの手でいくか( )

ただ それだけの話

最後までお付き合いどぅも( ̄▽ ̄;)