
おもに

病んでます。つって。

病んでるアピールしたところで偽善者寄ってくるか

うわこいつやべぇ奴じゃんつって近寄らないか

多分後者のほうが多い気がするんだけどなぁ

心配されるとうざいし心配されなさすぎても

悲しいもんだし…自分でもめんどくせー思ってる

くらいだから他人からすりゃよっぽどめんどいだろなw

昔の自分なら死にたい?言いまくってたけど

本当は生きたいのに生きにくい心と環境になってしまったから死にたいだけで

生きにくい理由を少しとって害ある人となるべく関わらないようにしたら、生きたい死にたいすら考えなくなる

来週のクレしん楽しみだなー明日仕事かー

なんて過ごしてたらいつの間にか1年経ってる

うじうじ病んできた時間返してほしいw

年とれば分かるよ…なんてわかんねーよはげ

思ってた20前半

今ひしひしと身と心で感じつつある老い(*´ω`*)

年寄りの言うことはボケてなけりゃ大体間違ってない。

今日は休みだから買い物にでもいくべ