3/26 moazdnd

 午前七時の起き抜けには、袖を酷使するような苦行の後青い液体の入ったサイフォンの器具が爆発して部屋の前に飛び散ったので這いつくばるように拭き掃除をする夢を見た。袖の部分はよく覚えてないんだけど、部屋の前を拭いていたのは屈辱的だったのでよく覚えている。ちなみにどうして午前七時過ぎの夢など覚えているのかというとそれはなんか目が覚めちゃったからとしか言えないが、見ている夢の内容が無茶苦茶だし、こういう時間に見ている夢は普通のやり方じゃ思い出せないなと思った。正午の起き抜けには、ゲームの中でなんでこんな戦闘の過酷な場所に店を開いてるんだと聞いたら逆にこんな場所だからこそ客が来るのだから店を開いているのだし現にあんたらも来ているだろと言い返される夢を見た。ゲームの中にいますか、性懲りもなく。

 起きてから暫くの間は動画を見てゲラゲラ笑っていた。幸せなことですね。童話の世界の中のような生活をしている。その後インターネットニュースを読んで、なんか原発いじめがどうたらという内容だったのでそれ自体は最悪だったんだが、大人が子供に対して「顔面に煙草の煙を吹きかける」っていじめをしたらしく、そんなまんがみたいないじめ現実にあるんだなと思った。こんなの現実に存在しないでしょという目で見ていたので改めないといけない。まあ同級生の母親が子供の友達に被害食らわせても「いじめ」なのは変だと思うけどな、暴行って言えよ、というかすべてのいじめを暴行とか犯罪って呼べばいいのにね、それはずっと前から思っていることだが。でそのあとは楽しいニュースを求めて東南アジア地方の記事を漁った。なんか見るからに蜘蛛の写真がドカーンと表示されていたのでテロかとおもって逆に見てしまったが、タランチュラのフライ(揚げ物)の話だった、見出しに堪能とか書いてあったのに堪能してなかったので爆笑してしまった。すごくおいしい体の部分から食ってくださいとも言われていた。感想として、外見が悪夢のようだとか言っていてこの記事を書いた\xA4

劼箸和臺僂世覆隼廚辰燭鵑世❶△修譴茲螢ɓ鵐椒献◆△海離縫紂璽晃気魯ɓ鵐椒献△覆鵑世❶△修海任魯咫璽襪里弔泙澆箸靴匿¤錣譴討い襪發里痢ゟ盖乕覆世ǂ蘆太呼詎箸ǂ砲靴ɕ¤錣覆い蕕靴ぁ↗泪犬ʔ€‘段未淵ぅ戰鵐箸里箸④帽皺舛淵織薀鵐船絅蕕鰺箸欧匿¤Δ里垢気泙犬い福↗院璽④箸ʢ个討唎詈薫狼い罵箸欧織織薀鵐船絅藹个突茲襪里ʔ€\xA9

 衝撃のニュースに頭をくらくらさせていたが日曜日なので別室で本を読む、と見せかけて寒いので自室にいながら別室のつもりで本を読んだ。入門の本と暴力の本を少しずつ読んだんだが、おれは本当に入門するのが好きなんだな。ずっと入門してろゴミって思ってる。入門の本が楽しいのはもちろんおれがバカだからという理由もあるんだが、ひとに難しいことを簡単にする、という行為は案外難しくて、それに四苦八苦している賢い人の文章を見るのが好きなんだ。一石二鳥でめちゃくちゃお得なのでずっと門の前にいるってわけ。なんかパソコンの前に戻ったらフェイクプレジデントっていうハッシュタグが流れてきたからトゥループレジデントもあるのかなと思って検索してみたらヒラリーヒラリーって書いてあった、悪夢じゃん、顔面的にはどっちにしろバッドエンドだろ。ヒラリーの揚げ物あったらタランチュラの方選ぶわ。

 今日はビッグガンガンを読む日でもあったので、深夜はその攻略に時間を費やした、感想は例の如く書かない。書かないんだけど、なんというかクズの本懐ですか、ポエミィ〜に終わったね、いや悪いわけではないがエッチな描写って結局無になったなと思って。最初はさあエッチというか肉体のいやらしさみたいな描写が少なからずあったはずなんですよ、最近はまったく心理描写に移行して閉まって、そのへんがウーンという感じ。でも打ち切りじゃなく円満に終わらせてもらえる作品ってやっぱり穏当に終わっていくよな、打ち切りはだいたいザワザワしつつ終わる。あと別の作品で、手書き文字の上に写植貼ってあったんだけど、その手書き文字が消えてなくてグチャグチャになってた、こんなのも見落とすのか編集は。仕事しろや。

広告を非表示にする