読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前ですね・・・

日曜日・・・

パン屋に行きました

沖スロでハナハナとクイーンを

少しだけ打っていました

あまりの引きの弱さに1パチに避難して

甘デジで600ハマりの台を打つも

連チャンしない

仕方ないので沖スロを見ると・・・

閉店30分前に超ドキを引いたおっさんがいた

少し同情しました

で!月曜日にボランティア活動を済ませ

チラッとのぞくと

昨日の台が1回もヒットせずに100回転で放置!

かすかな希望を胸に打つと1Kでビック!

さて超ドキの引き戻しカモーン!

はい

残念

普通にスルー

当然ですよね

リセットですね

う〜ん ロンよりツモですね