読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富士見わかばまつりに出演します

ささやかな公演ですが、一応出演の告知をば。

来たる5月14日(日)、鶴ヶ島市富士見市民センターで行われる『富士見わかばまつり(旧、富士見公民館まつり)』の、女性コーラス『リュミエール』のコーナーで司会をさせていただきます。

わかばまつり自体は13日(土)と14日(日)ですが、私の出演は14日(日)だけ。時間はだいたい12:10〜12:40です。10分ぐらいは前後することがあるかもしれません。

入場無料。

無料駐車場もありますが混雑必至です。

私は一応司会……ですが、衣装を着て、ちょっと歌うし、ちょっと踊るし、ちょっと演奏にも参加します。どこが司会やねんっ。(^^;;

このリュミエールは、私がまだ芝居を始めて間もない頃に出演したミュージカル劇団が元になって作られた合唱団なので、白黒の衣装を着て直立不動でおとなしく歌うなんてことはしたことがなくて、小道具を使ったり、フォーメーションで動いたりするのが恒例なんですね。短い公演時間なのに衣装替えまである。

で、私はサンタクロースの役なのです。(^^;;;;

何がどうなってサンタクロースなのかは来てのお楽しみ。

いわゆる公民館祭りなので、『リュミエール』以外にもいろんなグループが入れ代わり立ち代わりステージに立ちますし、別の部屋では展示とか、パンや焼きそばの販売とかもあります。ご来場の際にはぜひそれらも楽しんでいってください。

http://www.city.tsurugashima.lg.jp/page/page004274.html