
帰ってきた

おひさしぶりです。

よーへーです。

日記を書くのは3年ぶりぐらい?ですね

友達もほとんどログイン3日以上してないって表記になってるんで

多分見てるのは8人ぐらいだと思います。

俺が消えてからの日々の話でもしましょうか。

ツイッターを使うようになったり、コスプレのSNSを使うようになったりするようになり、SNS離れをしました。

SNSは結構同級生とかとのつながりが多くて、趣味全開!!ってやりにくかったからね。

で、別の方面で色々やってたんだけど、そっちはそっちで、機能面が使いにくい・・・

特にフェイスブックは機能制限が増えすぎてる気がする。

今、年齢検索昨日がないので、同級生なんて探せやしないね

やっぱりSNSでしょ。

そう思いましたねb