
獅子身中の虫

次々と大臣辞職が続くのは、安倍ちゃんの奥方の奇行に目を付けた野党による

森友仕込みで足元スカスカ政権の垢落としが始まったからでしょ?

目に見えて政権の基盤が緩すぎる、人材の充実性の無さが浮き彫りになるよう、

総理が奥方野放しという認識が表面化すれば、

内閣閣僚たちが、そんな総理の下にいて各自凛とし政権運営に力を入れるわけないし。

ちょっとした気のゆるみから、そろいも揃って地が出てしまっただけじゃないの。

アメリカに媚びを売っている時点でアウト政権だって、思いますよ。

アメリカに媚びを売り、日本を北に差し出すような政権なんて、終わったも同然ですよ。

かといって、民進なんて鬼の首でも取ったかのような発言してるけど、

どっこいどっこいだから。

期待できない政治運営の中で、大きな災害が起きる事が一番怖いし、

こんな政治運営をされている国で生きていることが、一番不安だよね。

復興相辞任 実際は首相の更迭