
サンライズ沖縄レストラン

いつも初日に行く「和田」が閉店したので サンライズに行きました。

ここはBYOB(アルコール持ち込み)レストランです。

夫さんの無事到着を祝ってかんぱ〜い!

沖縄県人の大将が経営してます。

ゴーヤチャンプルー

コーレーグースもあります。

お寿司 まあこんなもんでしょう。

テールスープ、一見さんには出しません。

沖縄そば 美味しくて悶絶。

この髪の毛を縛ったお兄さん 東京人で流れ流れてハワイにきたそうです。40は過ぎてますね。

混んできたので 御会計をしました。なんと39ドルだったのでチップ混みで50ドル置いてきました。

帰宅すると 夜の帳が降りてきたワイキキ、綺麗ですね。

晴れてますね 明日は晴れるといいなあ。