約7年ぶりのNEW ACTION!!

前回NEW ACTIONしたのは2010年1月23日なのでめちゃめちゃ久しぶりです!!笑

※前回のNEW ACTIONはこちら↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1396146820&owner_id=3020745

って事で昨日はB’zのコミュじゃない、

★歌が上手い人にグッとくる会♪

のオフ会に初参加してきました!!

コミュのタイトルからしてレベル高そうでガクブルです

でも鷹さんが誘ってくれたので勇気を振り絞り、新たな刺激を求め参加を決意

今回は大宮開催で参加人数が60人越え!!!

初参加でビクビクしながら会場のカラオケ館に凸乳。

受付前で早速鷹さんに出会えてほっと一安心

一緒にノンジャンル部屋で待機

本日もB’zのみで戦う決意のもと、13時にオフ会スタート

座った場所的にトップバッターにwwwwwwwww

B’zのオフ会じゃないので、できるだけみんなの知ってそうな選曲に務めましたw

前半は普段より大人し目に。後半はエネルギー解放で楽しみました

18時、オフ会終了で2階の大部屋に大集合。

ここで初参加の人のみ自己紹介タイムがあったんだけど、

ここが一番緊張しましたwww

人気のオフ会だけあって上手な人がたくさんいる刺激的なオフ会でした

人見知りなので多くの人とは関われませんでしたが、

今回のオフ会で新しく友達になってくれた4人を紹介します

・MASAHIROさん

まずはイケメン!!

エッジの効いた力強い好みの歌声!!

すごく魅力と将来性を感じました

・SHINさん

歌が上手すぎてBGMになるw

スーパーテクニシャン!!

凄すぎて笑ってしまうwww

歌についてもっとたくさん語りたい人

・紅☆KRE(クレ)さん

まずはイケメン!!

超超超甘い歌声!!ズルいですwww

・輝@ER-6f→GSX-R600さん

globeやTRFを歌いこなす高音半端ない!!!

良い意味で明るいエロwww

↑すいませんwww

友達になってくれてありがとうございました

今回のNEW ACTIONも刺激をたくさん得られ、

お世辞でもたくさん褒めてもらえて

とても有頂天になれたオフ会でした

最後に、この日のセトリを紹介してこの日記を終わりますヽ(´▽`)/

01.有頂天

02.BLOWIN -ULTRA Treasure Style-

03.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

04.今夜月の見える丘に

05.OCEAN

06.泣いて 泣いて 泣きやんだら

07.ピルグリム

~エネルギー解放〜

08.ギリギリchop

09.Calling

10.LOVE PHANTOM

11.Dont Leave Me