
暑い

 今日は朝一番の報告が次々と入って来ました。

熊野から高野山へ向かった女性から途中経過のメールが入り、実家に帰っている女性から朝の氏神へのお参りの報告が入り、ヒーラーの女性から昨日のお仕事の報告が入り。

信頼して貰えていて、朝一番に思い出してくれて連絡をくれるって、嬉しいですね。

 今日は幾つかのメール相談をして、後は会報の印刷をずっとしていました。

他にもやらねばならない事があるのですが、中々進みません。

今月は出かける予定もあるので、頑張らないといけないですね。

それまでに終らせておかないと。

 それにしても今日は厚かったですね。

プリンターが動いていると疲れます。

電磁波予防のフェライトはつけているのですが、それでも結構疲れます。

そこにこの暑さ、訳もなく気持が苛つきます。

明日も暑くなりそうですね。

寒いのも嫌いですが、暑いのも好きじゃないですね、

超我が侭です(笑)