読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vividパーティーだよ全員集合!(笑)

タイトルは勝手に盛りましたw

あんまりキャストさん達がGW最終日にわざわざ〜というのを繰り返すからついw

もうだいぶ前にBDの先行優先申込で当たったイベント、正直今年のGWがほぼ掃除で終わるとは思ってなくて、これが最後にして最大の遠出イベントになろうとは思わず…(´;ω;`)

まぁ労働されている方々も居られるし、9連休が取れただけでも良しとせねば。

で、今日のイベントは夏のなのは映画マル秘予告もあるんじゃないかと秘かに思っていて三嶋Pが出てくるんだろう位に考えてたら、フリー司会者w鷲崎さんだ!(笑)

うーん、キング的に、いや三嶋P的にはいまはまだ奈々お嬢の夏の大仕事(帝劇ミュージカルと映画とシングル2枚)が手を離せなくて代役頼んだという事なのかw

進行内容はよくあるトークミニゲーム(商品は叙々苑お一人様一万の券二人ぶんwで上坂&佐倉組がゲットw)と、主役二人がOPEDにそれぞれのキャラソン熱唱!うん、小倉嬢のFuture Strike!はやはり激アツだ!w

水瀬嬢はなのはでいう所の田村さんポジで静かに情熱的な、な感じの歌い方なのだけどもっと激アツ系の歌も聞いてみたいと思わせるポテンシャルを秘めているのじゃあないかな、と。

うん、GW締めがこのイベントで良かったと思えましたよ。

なのは同様、いや、原作者の都築先生ワールドが更に広がっていく事を願ってます。

じゃあまずとらハのリメイクから←

ベテラン組のミズハスさんが筋金入りの男嫌いが分かった(笑)のと