17/05/14 114、514

 |*・д・)∂))クイクイッ

 うぉぉ、何か寒いような。仕舞っちゃった部屋のヒーターが恋しい感じ。

 寒いのは2〜3日続くっぽい? ハトメの整備したいのになぁ。

 風邪(?)っぽいのは、ほぼ治った感じなのだが……今度は皮膚炎が悪化し出してきた。イテテ。

 薬を塗布しても治りにくい場所だったりして、一日中イライラしてた。

 肘裏・膝裏の次は、足首(初)と臀部(初)かよ。歩く度にスリップダメージが出る感じ。

 痛みで寝付けなくて早起きしちゃったんで、午前中にハトメに跨って近所に出かけたら、帰りに雨に降られるし! 寒いって、マジでっ!w

 タイヤのグリップが殺人級に変貌したんで、曲がる時なんかに最大の注意を払いつつ無事帰宅はしたものの……やっぱバイクだと太股から下がビッショリ濡れるねぇ〜。

 少しでも降って来たら、即座に停めて雨合羽に着替えたりブーツカバーを履く習慣を付けないと駄目だな!

 ロングライド用にレッグガードとか用意したくなる。アレあると、ぜんぜん違うんだけど……車種がカブでも無い限り専用のは無いからなぁ〜。

【「らんま1/2」キュートなラバーマスコットがカプセル自販機に、全部で9種類】