AIさんに力を借りて...ありがとうの気持ちをwww

こんばんわ

明日?今日から日勤なのに寝付けない...(´・ω・`;)

泣きたい...(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は!人生初の!

ライブに行って参りました

27歳にして初www

鹿児島のナンワエナジーって電気会社

の企画したやつで当選したのでwww

本人との距離近っwww

AIさんのライブわっぜ最高だったぞ

地元グイグイグイグイ

このフレーズ忘れないわwww

ファンになりました

んで、母の日の話題が少し出たんだけど

ふと我に返ってみたら...

今まで感謝の言葉...伝えた事...なかた...www

恥ずかしながら...27歳にもなって...

日頃思っているけど伝えられない...

言葉を...

日付けが変わる前に...

いつもありがとうって...

ラインで伝えたwww

あと、AIさんの『ママへ』って曲を

聴いてっていうこともwww

この曲はいつか母親に贈りたいと思っていた...

今日というタイミングを逃したら...

この先伝えられないと思ったから...

AIさんから力を借りました

最後に返信は要らないと言う言葉を添えてだけどねwww

んで、恥ずかしくて...すぐに非表示にするwww

寝てると思うけど...既読になる前に...

非表示にするという奇異行動www

まぁ〜多分、返事来ても恥ずかしくて見れないと思うけどねwww

あー(´・ω・`;)

恥ずかしくて吐きそうwww

AIさんをはじめ企画して頂いたナンワエナジー会社様とその関係者の皆様ありがとうございました

それでは寝まーす