
20170518

【前日5/17せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【立場によって異なる悩み】

直行で杉並区の訪問〜日野市の管理物件の調査へ。

設計者といっしょの現地調査は、なかなか為になる知識を仕入れることができた。

府中の物件に立ち寄ってから帰社。

N女史のことを気にしないようにするだけで、オフィスではいつもより冷静にいられることに気付く。

しかし定時過ぎ、K総務部長がN女史と何やら面談。

1時間近く深刻な様子、一体何を話し合っているのか気もそぞろ。

N女史が退けた後、K総務部長に食い下がって聞いてみる。

聞かない方が良いとか、適当にはぐらかされながらも、派遣さんの延長問題に始まり、オフィス全体ことで色々不満があったらしいのを聞き出す。

自分のことで言えば、1ヶ月も前の領収書を回したのがN女史には気に入らなかったよう。

何だそんなことか、と正直安堵。

2072:-0kg

1126