自分哲学8日目 本日は音楽活動

今日は久々に音楽dayでした! 2015年からレコーディングをやってましてそろそろ1年半突入します。

アルバムをちゃんと作るってこんなに時間がかかるもんなんだなーって痛感。

まあ自分は何をやっても大器晩成タイプ。

曲を作るのに7年かかり(21歳-28歳)

希望の職種に就くのに8年かかり(2009-2017年)

アルバムを作るのも5年くらいかかってる(2012-2017)

ゼロからイチにする作業がいかに大変かってことですね。

まあ諦めないのが唯一の取り柄です。

生きてる間中に自分がやりたいことを全て達成させるのが醍醐味かなー。

音楽的なチャレンジは多重録音した曲を作る事。

これは2014年くらいからある構想で2016年から本格的スタート。

レコーディングに一区切りついたら再スタートしようと思います。