2017年5月23日、一昨日衣装ケースを貰いました

一昨日、服部の駅前でプラスチック製三段衣装ケースを貰いました。

(「拾った」とも言う……)

ちゃんと「ご自由にお持ち帰り下さい」という貼り紙が付いていたので、「粗大ごみの持ち去り」にはならないので大丈夫です。

豊中市は粗大ごみや資源ごみの持ち去りには日本一うるさいビミョーな自治体なのです。

(テレビのニュースでゴミ処理等で問題になっている蓮池さんの小学校や幼稚園も近い事ですし……)

話を戻しますと、この日は近所の病院のイベントで模擬店でウエストバッグやショルダーバッグや中古のワンピース二点を買った帰りで、ついでに豊中駅前の百円ショップCan☆DoやシルクやFLETSにも足を延ばそうと思っていたので、

荷物の一部をコインロッカーに預けていて「ラッキー!」でしたっ♪

日頃から私の行ないが良いからかな?

2017年5月23日、火曜日、7時54分