ラグウェル周回とか@パズドラ

・覚醒素材降臨ガチャ

このガチャはなかなかになかなかですね。

毎回素材で使った後また確保してるんで、進化後で貰えるのは嬉しい。

ミオンとかみたいに素材が凶悪な子を引けたらいいなー。

・エルメ

久々に嗜みの闘技場。Take.3ですがw

他のエルメも使いたかったけどレーダーでも引っかかりませんでした(ノ∀`)

・ラグウェル

さて本題。キングモクタンだけ在庫多かったんで回ることにしました。

安心・安全のメリオダス

サブのチヨメはハク継承2枚とグングニール継承。

基本的に闇4個消し込み3色で抜けそう。(このSSはもっとコンボ組んでますけどねっ

陣は4枚あるんでB1~B4で2枚使ってもok。

ガイアの初撃・99%ダメージまで受けて闇アテナ使用。火吸収切れてから倒します。

初撃HP足りなかったら色決めて軽減すればおk。

ドラゴンキラーは偉大。

周瑜は初手メリオダス撃って安全に。

最後余った陣とグングニール撃ってGG。

ここも1周3分くらいですかね。

多分1体で良いけど念の為2体分確保!

二つ目ゲットしたことだし次はドラクリストかな。

火ミルの性能が発表されました。

これはなかなかの攻撃性能。回復だけじゃなくて火も作ってくれるのも嬉しい。

というか、イラストが・・・ イラストがすばらすぃ(*´□`)

これは欲しいなー ガンフェスは行けないけど販売されたら並ぶか・・・?(だが並ばないのである。めんど(ry

メンテ後には覚醒と潜在覚醒が追加。これはどうなんだろう。外れが増えたような・・・

チームHP強化とチーム回復強化はこれまでの単体強化が置き換わるなら凄く強そうだけど・・・さすがに無いですかねw

そんな感じで(*´ー`)