河内の中華そば

雨上がった!

今週のあの色の限定…

油そば』は何度か食べましたが『中華そば』は未食…

てなわけで『河内の中華そば』さんへバイクでビュ〜ン!

オープンちょっと前着で 待ちなし?

おっと〜 オープンしてる〜

バイクを止めて〜店内に…

ちょうど私で満席に〜

オーダーしたのは、今週限定『黄色中華そば』をバラ肉 煮玉子で!

危うく『油そば』と言いそうになりましたw

で、お待ちかねのの登場♪

お出汁の効いた とろみのあるスープは、優しめのスパイス感で

か〜 旨いな〜

自家製平打ちにからむからむ。

相変わらず ごっつい煮豚も旨いな〜

油かすも旨いな〜

スルスルといただいて完食!

来週は何色かな〜

どうもごちそうさまでした。

広告を非表示にする