青いつば?

とうとう病院へ行きました。 5月22日 歯科検診が終わった後、左の下顎の奥歯のあたりが腫れたような・・・磨きすぎたような感じの違和感があり・・・・2〜3日でおさまるだろうと思っていたら・・・口の中にどんどん広がって・・・・昨日から下唇に口内炎のようなものが・・・

ブラッシングも歯茎が腫れているようでいつものようには磨けない・・・・

こりゃ・・・まずいな・・・・と思い始め・・・・今朝はさらに腫れたような気がする・・・・

歯科検診の後のことだし、口の中のことなので・・・〇〇病院へ連絡するのが一番かとは思うが・・・たぶんすぐには予約が取れないはず・・・・

行きつけの耳鼻咽喉科で相談をしてみるか・・・・ということで病院へ・・・。

先生も たまたま歯科検診の後なのか?歯科検診が原因なのかはわからないが、治療しましょって言ってもらって・・・・でも特効薬はないんで塗り薬とうがい薬とビタミン剤・・・。でも何かあったら電話をしてって・・・・言われました。

口にたっぷりお薬を塗ってくれて・・・・青いつばが出ますよ…って言われて・・・・

何塗られたの?とは思ったが…お任せするしかないね・・・。

腫れは広がっているような気はする・・・。

広告を非表示にする