誰がやっても叩かれる日本の総理大臣と追加プリキュア

・↑だから水瀬いのりさんファンと安倍信者はバッシングにムキにならないように。

 っていうか、1番キツイ言い方で言っても釘宮理恵戸松遥沢城みゆき早見沙織…の系譜に水瀬いのりが加わるだけだ(敬称略)。

 その具体例を。

ローズ:妖精は黙ってろ。ミルクがプリキュアなら、もうサンデーモーニングでもネットゴーストPiPoPaでも見るわ

パッション:敵がプリキュアとかないわ。っていうか、ミユキさんどうなった?

サンシャイン:ネタバレのまんまじゃねえか!

ムーンライト:辛気臭いBBAかよ

ビート:和音どうした

ミューズ:聖歌先輩どこ行った

エース:レジーナでいいだろ

フォーチュン:戸松遥汚すな

スカーレット:ゆいゆい返せ

フェリーチェ:トコトコ期に戻せ

パルフェ:既存の5人のファンなめるな←New!

 で、叩いている奴は大体毎年同じです。1人でも水瀬いのりさんファンが助かれば幸いです。

スイーツ×アニマル「プリキュアアラモード」新たな6人目のプリキュアが登場