カップもスプーンも食べれる

昼は久々にバーイタリアーノサンシーロに行ってん。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956474170&owner_id=37152244

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956974011&owner_id=37152244

参照。

写真左のもミートソースドリアにしてん。

ちょっと酸味のあるミートソースって感じやねん。

前菜はポテトサラダにしめじとえのきのマリネやねん。

味噌汁は若芽入りやねん。

写真中はニュー阪急ホテルのラウンジブリアンで買ってん。

カップもスプーンも食べれるアールグレーのティーカッププリンやねん。

カップはホワイトチョコで油っぽさが少ない上品なホワイトチョコやねん。

中はスポンジケーキにホイップクリーム、アールグレープリン、

アールグレークラッシュゼリーって重なっててん。

その上にラズベリー檸檬、ミントの葉やってん。

檸檬はシロップ付けやったかもなぁ〜。

そんな酸っぱなかってん。

そのレモンも食べたからかも分からんねんけど、

プリンはちょっと柑橘系の味がした気がすんねん。

そのプリンはしっかりとした紅茶味やねんけど、

ゼリーの味は薄かってん。

スピーンはクッキーでその上の砂糖はマシュマロやねん。

これで500円やねん。

写真右はロッテ濃厚クリームチーズアイス隠れ宇治抹茶やねん。

下半分が抹茶クリームで小豆入りやねん。

抹茶アイスはそれなりに苦味があって、

甘い小豆がぽつぽつと入っててん。

クリームチーズアイスは酸味のあるヨーグルトっぽい味やってん。