南ア

6月入って、ムーディーズの南アの格付けがジャンク入りするかもしれないってんで、みんな疑心暗鬼で取引していたわけで、

8.5〜8.6のレンジ相場。

俺は先週火曜日に8.512Sのポジを取って、8.6の最大7万の含み損を耐えて、

やっと今朝、クローズ直前に、ムーディーズの格付けが発表されたようだ。

結果は1ランク下がって、ジャンク一個前の評価。評価はネガティブ。

これを受けて、クローズ直前に60銭落ち。

現在6千円の含み損である。

見立て、おおよそのトレーダーの予想通りかと思う。

ポジを持ち越してしまった手前、気になるのは月曜のオープン。窓があるかないかだ。

6.4円くらいまで下落するのを予想してたてたポジなので、できればそこまで行って欲しいけど、そのパワーはないニュースだと思うんだよね。

発表が遅すぎるんだよ。