6/23 阿佐ヶ谷 ハーネス

昨日は、石川町の安宿を一旦チェックアウトして(2日後にまた連泊予定)、トシバウロンさんの家に向かいました。トシさんはただいま北海道ツアー中で健さんの家にお泊まり、そして私たちはトシさんの家にお泊まりという、ミュージシャン・リレーションシップなのです。おかげで、快適な休息も取れて、健さんオススメのお蕎麦やさんで美味しい蕎麦を食べ、ライブ会場も遠くなく、いいことばかり。トシさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)!

この日のライブは、シンガーソングライターの鎌田ひろゆきさんのお店、ハーネス。昨年、打田十紀夫さんに連れられてお邪魔したお店で、今回健さんと初めて出演することになったのでした。前日は食べ過ぎ気味だったので、この日のリハが終わった後の食事は軽めにしようと思っていたのですが、近くの餃子の王将の定食はものすごい大盛りで、またもバクバク食べてしまったのでした。まあ、スタミナ切れよりはいいかぁ〜(_)!

ありがたいことに、この日お客様としてお越しいただいた佐藤隆之さん(先日札幌のシアターキノで鑑賞した映画『カピウとアパッポ』の監督)とのお話も面白く、完全生音で行われたライブも絶好調でした。お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

終演後は、トシさんの家に戻って、やっぱりしっかりと家飲み。さすがにちょっと飲み過ぎか〜。しかし、またも楽しい一夜が更けていったのでした。

さあ、早くもツアーは後半戦。今日は伊藤賢一くんとのダブルヘッダーです。盛り上がり必至(≧∀≦)!

★ 6月24日(土) 開場12:30/開演13:00

東京都・新宿 伊藤賢一ギター教室内 (東京都新宿区新宿6-2-21)

出演:小松崎 健(ハンマーダルシマー)、浜田 隆史(ギター、歌)、伊藤 賢一 (ギター)

料金:2,500円

お問合せ:Mailは info@kenichi-ito.com

★ 6月24日(土) 開場18:30/開演19:00

東京・赤坂 赤坂ふらっとん cantina(カンティーナ)(東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル3F)

出演:小松崎 健(ハンマーダルシマー)、浜田 隆史(ギター、歌)、伊藤 賢一 (ギター)

料金:ミュージックチャージ 2,500円(要別途テーブルチャージ500円+オーダー)

お問合せ:tel : 03-3586-7476(cantina)