はつとわたしのご飯戦争〜にぼしとの出会い〜

今日ははっちゃんとにぼしとの出会いをお伝えします

コメントでにぼしを入れてはと頂いてさっそくやっみました

目標はドッグを混ぜた手作り料理を食べておなかを満腹にする

最終的にひろい食いをやめること

なのでした

さあはっちゃんが来ましたよ

にぼしさんです

にぼしの効果でしょうか

完食です

今日もペロリんちょ

こちらも完食いたしました

またも完食

しかし課題も、、、

そうなんです作り置きは完食しなかったりします

レンジでチンすべきか冷たいままあげるべきか

毎日作るの大変なので犬用のふりかけグラノーラも買ってみました

はっちゃん食べるかな

はつわた日誌

にぼしははっちゃん気に入っているのでいつも入れよう

課題は作り置き

変ったことははっちゃん嬉しそうにたべだしたこと

毎日完食を目指すぞ!

以上で終わりです

最後までご覧いただいてありがとうございます

明日も見てくださいね