父親学級

 Nちゃんの幼稚園にて父親学級がありましたので行きました。

 父親学級と母親学級があり、父親学級は女人禁制です。

 空いてる席に座り発表会を待ちます。

 年長、年中と発表していよいよ年小です。

 年中以上は名前を言ってから並びましたが、年小はいきなり並ぶのでNちゃんがどこにいるのか分かりませんでした。

 よく見ると1番前のど真ん中にいました。AKBで言えばセンターです。さすが生まれながらのスターです。

 ということで練習した歌とタンバリンの演奏でしたが、頑張っていました。

 教室で皆さんの自己紹介です。

 最後は外に出て体操でした。秋の運動会で踊るのだとか。

 たまにイベントに参加すると楽しいです。