339日目牛乳コーヒーダイエット

身長162

アラフォー

性別女

活動レベル低

目標体脂肪率

両足スキャン型で22

前日の体重

5315kg239

バレットプルーフダイエット339日目5275kg24起き抜け測定。両足スキャンタイプ。

前日比

-04kg01

バターコーヒーダイエットのはずが今なんでか牛乳コーヒーダイエットになってます(;)

記録は前日分です。

前日の食事

牛乳コーヒー、バナナ、キウイ

オートミールタイ米シーチキンゆで卵オリーブオイル、ぬちまーす、リンゴ酢味噌汁ズッキーニ、煮干し、とろろ

ゆで卵、焼き鯖、味噌汁、いなり寿司二個、牛乳

総カロリー1100kcal

筋トレがっつり。

カロリー制限が効いたのかマイナス04()

が、昨日は汗だく限界筋トレ?してしまったので、帰りがだるくて久しぶりにやりすぎた感。筋肉炎症でムクんでる気がする()

牛乳コーヒー

納豆卵チャーハン、味噌汁

六時間持つようにガッツリ食べたのにまさかの来客しかもお土産持参(;)

お茶菓子たくさん500kcalオーバー

シーチキンサラダ2、牛乳ゼリー

仕方ないのでサラダで終了(TT)

総カロリー1300kcal

ウォーキング3km

カロリーオーバーしたときの秘密兵器はこれ

ノンオイルシーチキン

カロリー約50kcalでタンパク質12g。優秀(o)

そこにダイエットにとてもいいという好評?のリンゴ酢血糖値を安定させるとかなんとかと、本物のオリーブオイルオリーブオイルは混ぜ物が多しと、なるべく無添加の醤油でサラダに。

私はもうかれこれ10年以上、ドレッシングはこれです()

全部1:1:1でテーブルでテキトーにかける。それが一番おいしい。醤油ではなく岩塩や海塩の方が炎症が起きないのと、もっとおいしくするならオリーブオイルのグレードを上げたり、ハーブやスパイスをかけたらいい。オリーブオイルをごま油にしたりして、とにかくシンプルイズ野菜がめちゃうまい。

まちがいない。

リンゴ酢じゃなくレモンでもうますぎる。

逆にこの味になれてしまってるので砂糖やブドウ糖アミノ酸が入った市販のドレッシングが苦手です。甘すぎる()

シーチキン缶の油は遺伝子組み換え入ってるっぽいので、ノンオイルか、油を絞ってオリーブオイルをかけてます。

脂質は毎食入れるべしで。

低カロリーでお腹を膨らます作戦は私には無駄だったのでやめました。上のもやしサラダはただたんにお世話になってる近所から、腐りかけというかもう傷んでるもやしを頂いた()ので、捨てるかどうか迷って愛は頂こう!と、愛とともに全部頂いた次第でございます(;)

低カロリーでお腹をふくらますと、私の脳は後で修正をかけてきます。結局目で見てる量と食べてる量とカロリーと栄養がマッチしてないので、おかしいな、、、???としばらく考えた後、もっと食えこらーと、身体の底から食欲を沸き上がらせるというか。

そんなんなら低カロリーものは食べない方がストレスがないということに気づきました。

なので野菜でかさまししたりもやめました。食べたい時は食べたい理由があるのが分かったので、従ってしっかり食べて、その後対策を練ってく方が合ってました。

最近つくるずぼらオリゴ糖ゼリー。

カップにゼラチン5gとオリゴ糖入れて、熱湯少し注いで全部溶かす。そこに牛乳や豆乳やコーヒー半分くらいまで注ぐ。そこに氷を何個か入れて冷えるまでかき混ぜたら出来上がり。

ゼラチンの摂り方迷走中。アイハーブでフィッシュゼラチン注文したので豚のゼラチンはなくなったらおしまい。フィッシュコラーゲンはまずいしくさいのでコーヒーに入れるしかないかな?()

あ、あとカイテキオリゴが切れて便秘再発しております(TT)

計算上5日で一袋3000円だとすると、一月18000円もするということになり、非現実的になるのでこの場合失敗であり、誰にもオススメできません()

つうか、自分の腸内環境、ほんと悪くなるような食べ方してんだなーと。なんなの。

サイトの方はずっと快便だとあるのでそちらに可能性をかけてやってみるのもよし、私のさらなる実験結果を待つのもよし。

ひたすら実験は続くよどこまでも()

実践しているダイエット法

シリコンバレー式自分を変える最強の食事

1728円

Amazon

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

1404円

Amazon

の著者のサイト

太るメカニズム

ふとらばcom

参考にしているサイト

サプリメントについて

川徳美先生

ameblojp//

必読ー。

腸内環境について

アイハーブ紹介コード

HBB659

定番購入リンク

目的は、炎症を抑える。腸内環境を整える。体脂肪率22前後になる。

サプリメントダイエットに重要だろう順

キレート鉄27g毎食

生きる上で欠かせない補酵素。足りないと食欲増加。

フェロケルキレートが便秘にならなくて

ビタミンB群50毎食

消化吸収に必須。代謝アップ。ダイエットに。

ナイアシン500mg6ビタミンB3

使用方法をしっかり確認のこと。不調に

クエン酸マグネシウム500mg

便秘薬としても

亜鉛30mg

鉄に続き欠かせない補酵素

ベンフォチアミン150mg週2ビタミンB1

筋肉疲労回復。トレーニング時。

ビタミンC1000mg2

筋肉、骨コラーゲン生成成分

ビタミンD&K1000IU/45mcg2〜3

骨強化、日照不足の食欲増加防止。

ビタミンE400

血液サラサラ美容効果

非遺伝子組み替えの方チョイスどちらでも

ビタミンA25000IU

粘膜強化

オメガ3

魚が主食なら必要なし。酸化しやすい。

酸化が少ないと評価された優秀サプリメント

レシチン

脂質の代謝

グルタミン

胃壁の修復、筋肉強化、疲労回復。筋トレ時に。

エプソムソルトマグネシウム入浴剤

マグネシウムは皮膚からも摂取可能。

すぐ暖まり汗が吹き出ます塩ではありません

腸内環境改善計画

プロバイオティクス乳酸菌サプリ

海塩ぬちまーす

難消化デキストリン

イヌリン

カイテキオリゴ