78月期間限定メニューALOHATOJAPAN

アロマクリエイティブアドバイザー

いまにしゆみです。

------------------------------

Hinahina

78月期間限定メニュー

ALOHATOJAPAN

8月末まで

-----------------------------

今年の5月26日ふたご座の新月

私の誕生日の日に

ほんとにありがたいことに

大好きなハワイで過ごすことができ

たくさんパワーをいただいて参りました

ハワイマウイ島でのこちらの日が

また新しく私の

心体魂に

刺激を与えてくれ

生きていることの

楽しさを味あわせてくれました

Hinahinaの

Hinaはハワイの月の女神癒しの女神さま

そしてマウイのお母様である

Hinaさんからいただいています。

Hinahinaスタート

私は14年前に

アロマトリートメントに興味をもち

最初に

施術者がパイプとなって

愛のエネルギーを手から伝えるという

概念にとても惹かれて

日本のレイキの影響もあるとかないとか

ハワイの伝統療法

ロミロミを習いに行ったことから

この世界に入るきっかけとなりました

当時は広告関係の仕事をしながら

たまにお友達や家族などにしておりましたが、

本格的にセラピストなろうと決心したのが、

東日本震災があった1年前の2010年。

改めて心体魂に関して

再び勉強しはじめました。

これも何か意味があったのだと

思っています。

この仕事を初めて

7年目。

いろいろなサロンと

お部屋で施術をし続け

現在のべ約6000人の

お客様のお身体に触れ

体からたくさんのメッセージを

感じてきました。

現在は

いろいろな施術方法をおりまぜて

トリートメントしておりますが、

今回は

ロミロミをメインにトリートメントを

したいと思っています

OFFICIALSomewhereovertheRainbow-IsraelIZole

イズリアルカマカィォオレさんなどの

38歳で亡くなりましたが国葬されるほどの伝説のシンガー

ハワイアンミュージックでも聞きながら

ゆったり

ゆる〜り

波に

ゆられるような気分で

トリートメントオイルは

ハワイマウイで購入してきました

オーガニックココナッツオイル

プルメリアエッセンシャルオイルの香り

-----------------------------

Hinahina

78月期間限定メニュー

ALOHATOJAPAN

8月末まで

-----------------------------

期間限定

8月末まで

ハーバリックヒーリングテント25分

ロミロミ

アロマトリートメント50分

トータル約80分。お着替え等含み120分

9000税込

-------------------

ハーバリックヒーリングテント25分

ロミロミ

アロマトリートメント90分

トータル約120分。お着替え等含み150分

13000

-------------------

ハーバリックヒーリングテント25分

ロミロミ

アロマトリートメント50分

フェイシャル

アロマトリートメント40分

デコルテフェイシャルヘッドマッサージ

背中とデコルテの筋肉をほぐし、リンパを流して、

ヘッドマッサージで頭の筋肉を緩めてから

アロマでお顔のトリートメント

藤本さきこさんのコスメシリーズ

可愛くなるって決めるだけの

ローション乳液発毛促進剤を使用します

トータル約120分。お着替え等含み150分

14000

-----------------------------

アロマトリートメント10分延長価格

1000

なので、

いつもボディのロングコースを

受けていただいている方も

オプション延長していただいても

少しお得になりますよ

-----------------------------

7月8日(土)山羊座満月前〜

Hinahina

78月期間限定メニュー

ALOHATOJAPAN

8月末まで

スタートです

大阪北浜Hinahina予約可能日時

------------------------------

ハーバリックヒーリングテント変化それぞれ感想集

大阪北浜Hinahina予約可能日時

メニュー内容はこち

香りを楽しむメニューレシピ

施術の流れ注意事項

Hinahinaまでのアクセス

------------------------------

リピーターの方はこちらを登録していただくと

お得情報とより簡単に予約をしていただけますよ

qro7717n

------------------------------

楽しく自分に集中する日です

LifeIsAboutCreatingYourSelf

シナモンちゃんにハワイのお土産買うの忘れた