今日の日記2017/07/08分真夏?

あぁ〜今日は本当にめちゃくちゃ暑かったな〜

まだ梅雨だというのに昔は梅雨だとちょっと寒かったりして長袖のスプリングコートを着たこともあったけれど、最近では全くそんなことはなくて、私からすれば単に蒸し暑いだけでしかありません。

その上、クーラーがない私の部屋。以前からブログにも書いているように玄関通路側の為に、窓を開けて寝ることができず、真夏であっても窓は閉めっきり。

一体今年は何度まで上がるのかな〜なんて思っています。

今月は同じクライアントさんの多部署をラウンドしながらお仕事させていただいております。

なので、今日どこ?と聞かれることもしばしば

特に今週は1日おきに働いているので尚更の質問ですよね。

ちなみに明日は休みで明後日はこちらの職場に戻ります。今日とは違う部署ですが

今月はこちらのクライアントさんの仕事が9割を占めます。

もしかしたら、従業員の方よりも私の方が出勤日が多いかもしれません。

明日はうちの福と幸のお家のお掃除しま〜す。

それでは

おやすみなさい

今度、Twitterを始めました。良かったらフォローして下さい。です。

Instagramもやっています。です。ともにマークから後ろの部分がIDになるので、検索をしていただけたらすぐに見つかると思います。

facebookもやっていますが、名前で検索をしていただいてもちょっとわかりづらいかもしれません。画像をピグにしています。

にほんブログ村ポチッとね!

にほんブログ村ポチッとね!

私のビーズ教室もよろしくお願いします。

ビーズ工房マリアージュです

ネットショップもようやくオープンしました。時間のある時に少しずつ作っているので、常時追加ができる状態ではありませんが、少しずつ品物も増やせたらと思っています。

アクセサリーショップマルシェです