7月10日。納豆嫌いな父のお誕生日。

今日もご訪問ありがとうございます

ココナラ英国から大アルカナタロットリーディング

ココナラ英国から今のあなたへのフラワーレメディー、ペンデュラムでお選びします

占いタウン月癸湖

7月10日。

父のお誕生日でした。

父の星座は蟹座カプリコーン。

この星座は、ペンタクルクイーン。

インテグレーションタロットペンタクルクイーン

忍耐と勤勉さを大切にするペンタクル。

何事も簡単に現実にならないことを知っているからこそ。

感情的なものや精神的なもの、スピリチュアルなものよりも、物質的なものにフォーカスします。

〜PentaclePeople〜

Thriveinanywheretheirisandtheirworkvaluedd

Theycanwokhardinareasthatrequireattentiontodetailandsometimescanbe

Theirdownsideisthefocusonthematerialtothedetrimentoftheemotionalmentalorspiritual

7月10日、納豆の日、なんですね〜。

父はお誕生日でしたが、納豆嫌いです(笑)

私や母が食べると納豆くちゃい〜〜()と言って鼻をつまんでます()

先日送った誕生日プレゼント。

これに、カシミアのセーターを一緒に送ったの。

あとは、父がよく履くサンダルも。

無事に土曜日に届いて、レメディーももうそれぞれのお手元に届き始めているようです。

ひとまず、破損等なかったか到着した旨、お知らせくださいね。

そんな昨日は、母がどこかを予約したらしく。

今日は私が予約したお店に行くけど、文句言わんといてよって言われたらしい。

父は、いわゆるきちんとしたところのコース料理って苦手なんです。

時間かかるし、最初の方でお腹いっぱいになったりするからペース配分も難しく、どちらかというと中華調理みたいにいっぱいテーブルに揃った状態でガツガツ一気に食べたい人なのです。

そして、子供並みに好き嫌いが多い(笑)

でもまぁ、雰囲気も楽しめたらいいだろうし、母としては思うことがあって予約したお店なのだと思います。

苦手なものじゃなければ基本的には食べることが好きな父なので、楽しめたことでしょう。

私が送ったカシミアのセーターは、さすがに試しに袖を通すこともせずに置いてあるそうです。

試しに袖を通すだけでも汗がセーターについちゃいそうでもったいないっていうので(笑)

確かに。

夏のお誕生日なので、毎回半袖の服ばかりだったので、こういうのもいいかなと思います。

この時期にカシミヤ売ってるんや〜ってそこに驚いていましたよ()

おとうさん、お誕生日おめでとう。

冬、寒くなったら着てね。

来月、ロンドンで会えるのを子供たちも楽しみにしています()

----------------------------------------------------------------

日曜日は、娘のお友達が来て賑やかに楽しんでました。

その間も息子は2階で黙と勉強。。。

まずは、オムライス。

チキンやフリッターを差し入れしてもらって子供たちには豪華なランチです(艸)

娘のうさまる。

うさぎなんだって。

私はアザラシかわいいね〜って言ったんだけど。

違うわ!って言われちゃいました。

うさまる、これです(艸)

画像はお借りしました

次はクレープ。

娘は左から2番目。

換気扇が低く、がっつり頭に当たるんです、気をつけて()

クレープ生地を4人で、あ〜でもないこ〜でもないといいながらどうしたら綺麗に焼けるか頑張ってました。

一枚ずつ生クリームをのせて重ねて。

ブルーベリーやレッドカラントを飾って、完成〜。

美味しそうにできました

みんなで美味しく食べてました

その日曜日の夜。

主人は会社の上司と食事。

私は、なんだか夕方からお腹痛くて吐き気がでてきて。

ものすごいお腹を下しました。

子供たちには冷やしうどんだけで精一杯()

ほんと、うどんを茹でただけでした。ごめんね。

お嬢さんはお昼のオムライスとクレープでお腹いっぱいでしたが(笑)

調子悪いのは私だけみたいだから、食べ物に当たったわけではなさそうだけど。

でも、新しくつかってみたウインナーが合わなかった気がする。

美味しかったけど、油がキツイなと思ったの。

でも、たくさん食べちゃって。

まだ、お腹周りがシクシクします。

お腹はぺったんこになったので、それは良かったかな。

こんなことになると、食べ物も、なんとなく新しいものに挑戦するのが怖いですね。

子供たちは大丈夫だったようで、良かった()

----------------------------------------------------------------

今週はもう、暑すぎる日はなさそうなロンドンです。

ここに長くいると、日本の湿度の多さには参りそうです。

熱中症、どうぞお気をつけくださいね。

今週も無事に過ごせますように。

いつもありがとうです()

------------------------------------------------------------------

タロットリーディングエンジェルタロット、インテグレーションタロット、ライダー版タロット。

今のあなたのエネルギーにあったデッキでリーディングいたします(艸)

LINESkype鑑定3000円/30分から10分単位でお選びください。

メール鑑定/3500円

時間が合えば当日でもお話しできますので、まずはご連絡くださいね。

フラワーレメディーリーディング私のメインの活動であるフラワーレメディーをお届けするお仕事はこちらです(艸)

現在はイギリスにいますので、レメディーをお届けできる時期が限られています。

今後は2017年10月を予定しております確定ではありません。

レメディー送付なしの、リーディングのみもお受けしておりますよ。

OSHO禅タロットリーディング

SkypeもしくはLINEによるセッションです。

出たカードを一緒に見ながらお話ししていきましょう。

お顔を出していただく必要はありませんので音声だけで大丈夫です。

お話ししながら写真を見ていただきたいので、携帯のアプリをご使用の場合はイヤホン等をご利用いただいた方がお話ししやすいと思います。

価格6000円/60分もしくは9000円/90分

OSHO禅タロット本当の自分に出会う3つの柱セラピー

SkypeまたはLINEでお話しさせていただきます。

飲み物などご用意いただき、リラックスしてお受けください。

お申し込みの際にお名前、ご希望の日時、SkypeもしくはLINEのIDをお知らせください。

時差の都合上、日本時間の17時半開始〜20時開始までの受付となります。

日中をご希望の場合は、12時半〜14時半のみ、受付させていただきますね。

価格12000/120分9000円/90分

メルマガ大人の女性が目指す上質な人生をレメディーと共にレメディーをはじめ、時満月や新月で星のことを。私の解釈できる範囲でお届けしています(艸)

毎月、10名様に無料でその方だけへのタロットからの指針もお届けしています。

自分で自分を癒すボトルを選ぶ。レメディーによる心と身体のストレスマネージメントレッスン第1回バッチフラワーレメディについて

第2回それぞれの性格型の根底にある5つのマイナス感情

第3回恐れと不安のレメディー

第4回内心の不確かさと不安定へのレメディー

第5回現実に無関心な気持ちへのレメディー

第6回寂しさと孤独へのレメディー

第7回人や周囲に敏感すぎる気持ちへのレメディー

第8回失意と絶望へのレメディー

第9回他人のことに関心を持ちすぎる気持ちへのレメディー

第10回場面別レメディーの検索不登校いじめアレルギー家族の問題など

最終回レメディーとともに上質な人生を

価格11000円全11回/3日に1話配信予定1回の配信につき1000円ですので、かなりお得なレッスンですよ(艸)

上記メニューのお申し込み、お問い合わせはこちらへどうぞ。

gmailcom

携帯からの方は、こちらからの返信が届くように設定をお願いします。

時差の関係で返信が夜中になる場合もございますが、お返事が埋もれないようにお返事できる時に送らせていただきますので、ご了承くださいね。

また、パソコンでも翌日までに返信がない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。